WEDDING REPORTSウェディングレポート

【★withコロナ式】制限がある中でも自分たちのこだわりを持って

真吾さま & 千恵さま

メルパルクNAGOYAを選んだ理由

最初は自分たちが探している候補の中に入っていない会場でしたが

ハナユメさんの紹介でブライダルフェアに参加した際、

案内していただいたスタッフの方が気さくで面白く

披露宴会場やチャペルなど会場も素敵で

説明も丁寧だったので、安心してその場で即決しました♪

当日のこだわりや演出について

どうしても自前の模造刀で

ケーキ入刀をしたかったので

プランナーさんへお願いしたことです!

当日、会場のスタッフの方と

刀を持ってくる流れや受取方など

細かいところまで確認していただきました!

 

結婚式を終えて感じたこと

当初は、結婚式すら挙げる予定も

無かった私たちでしたが

たくさんの人の前で誓いを交わすというのは

今後の生活に向けて

気が引き締まる想いがしましたし、

普段、面と向かって言えない両親へ

感謝の気持ちを伝えることが出来たので

おこなって良かったなと思います。

 

コロナ禍での式をするにあたり心配・不安だったことは?

状況が都度変わっていくので

本当に結婚式当日まで不安だらけでした。

直前には、コロナが原因でゲストが減ってしまいましたし、

もし、自分がかかって延期になってしまったらどうするか

私たちの結婚式が原因となり何かあったら・・・と

考えたらきりがなかったです。

未来のカップル様へメッセージ

コロナ禍で今までだったら

考えなくて良かったことも気にしなければならないし、

今まで普通に周りの人が出来ていたことができなかったり

変わってしまったことが色々あるけれど

そんな中で逆に2人でたくさん考えて

乗り越えられたことで私たちは絆が深まった気がします。

大好きな人が集まってくれて

祝福してくれる結婚式はやっぱりいいなと思います。

どうか未来の新郎新婦様が前向きに式を考えられますように♪

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU