WEDDING REPORTSウェディングレポート

【★withコロナ式】アットホームwedding~このようなご時世だからこそ~

誠史さま & 明日美さま

メルパルクを選んだ理由

式場見学の際案内をしてくださったスタッフさんのアットホームな雰囲気に惹かれました。

また 千種駅から近いところとアクセスがよいため、総合的に良いです。

お料理はゲストが選べる料理 和洋中コース料理にしました。

全体が高級感のある雰囲気で挙式は室内チャペル 更にアフターセレモニーをお考えの方はガーデンを使用することもできます。

自分たちが表現したいことを取り入れたうえで納得のいく価格帯で結婚式を行うことができるからです。

 

 

当日のこだわり

最初はあまりこだわりがなかったのですが打合せを重ねるうちにやりたいことを

プランナーさんがどんどん引き出してくださり自分たちのこだわりの詰まった結婚式にすることができました。

挙式ではブルーライトを用いた幻想的な雰囲気のなか プロジェクションマッピングの演出を加え

ゲストに楽しんでいただける挙式にできました。

お料理はゲスト一人一人が楽しんでいただけるように 和洋中のゲストが選べる料理や

エンドロールで個人に宛てたメッセージを上映しました。

担当のフローリストさんが手がける披露宴会場の雰囲気やブーケ、髪飾りがとても素敵でした。

未来のカップル様へ一言

結婚式当日は 大好きなゲストに囲まれてとても幸せだと感じることができました。

結婚式の準備は大変ですが 楽しさもあり2人で力を合わせて頑張ってください。

絆も深まり結婚式をして良かったと本当に思います。しっかり感染症対策がされています。

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU