BANQUET披露宴会場

「エレガント」「キュート」「ナチュラル」等、多彩なテイストの会場をご用意しています。

大会場収容人数:60名以上

瑞雲ZUIUN

収容人数:60名~

こだわりの演出が叶う広々空間

100名様以上のゲストをお招きできるホテルメルパルク名古屋最大の会場「瑞雲」。様式美とモダンさを兼ね備えたラグジュアリーな雰囲気が特徴です。

広いスペースに最新の照明・音響システムを備え、光と音で織り成すさまざまなイメージのアレンジも思いのまま。天井高も7mと高く、ダイナミックな演出も見事に映えます。

中会場収容人数:50〜80名

カトレアCATTLEYA

収容人数:40名~70名

フランスの邸宅のような華やかなムード

可憐で華やかなムードを持つ、フランスの邸宅をイメージさせる会場のカトレア

清潔感のある白を基調とした空間にゴールドの装飾がアクセントを添え、ウェディングらしい華やぎも感じていただけます。

また、多彩なアレンジが楽しめるのも魅力のひとつ。基調が白とシンプルなので、明るく上品なテイストから艶やかな大人のテイストまで幅広くマッチします。

平安HEIAN

収容人数:40名~70名

【和装Weddingにぴったり♪】

ウッド調のインテリアに囲まれたシックな雰囲気の「平安」は、ゆったりと落ち着いて過ごせる会場。たくさんのゲストから祝福される幸せを目一杯感じていただけます。

シックな会場なので、装花やテーブルリネンなどのコーディネートによって、ゴージャスな雰囲気にもキュートな雰囲気にも変幻自在。和のエッセンスを取り入れたコーディネートも映えます。

サルビアSALVIA

収容人数:40名~60名

優しげな印象のスタイリッシュ空間

貴賓室をイメージして造られた「サルビア」。プレミアムホワイトを基調とした明るい空間に、シルバーの装飾と大きなミラーが華やぎを添えるスタイリッシュな雰囲気が特徴。

幸せムードいっぱいの披露宴に似合う優しいテイストなので、ピンクの装花やキャンドルなど可愛らしいコーディネートがマッチします。

小会場収容人数:5~30名

羽衣HAGOROMO

収容人数:10~30名

センスある空間で
ラグジュアリーなひと時を

「羽衣」は、壁面に配置されたアンティーク調のウッドパネルや、シックにまとめられた家具や調度品などに大人のセンスを感じさせる会場です。

全体的に落ち着いたトーンでありながらも、天井には豪華なシャンデリアが輝き、おふたりの特別な日にふさわしいラグジュアリーなひと時をお過ごしいただけます。

シリウスSIRIUS

収容人数:30~50名

クールに輝く天井が星空のよう

天井を彩るクリスタルシャンデリアにブルーの間接照明が当たり、まるで夜空にまたたく星座のような印象を与える「シリウス」。

クールでスタイリッシュな雰囲気を演出できる会場なので、知的さを求める大人のカップルにもおすすめです。

また、二次会などにご利用いただいた場合は、ホテルならではの華やかさが引き立つ会場になります。

ダリアDAHLIA

収容人数:~20名

柔らかな雰囲気に包まれて

白とベージュを基調にした清楚で柔らかな印象の「ダリア」。コンパクトな会場なので、親しい方だけを招いた少人数のパーティや、ご家族だけでの会食パーティなどにぴったりです。

あたたかな光で会場を彩るシャンデリアや、LEDライトを使った光の演出など、アットホームな中にも豪華さを感じさせる空間になっています。

挙式・披露宴についてのよくあるご質問

チャペル、神殿において、衣装、美容、写真撮影を含めたプランをご用意しております。

お料理のグレードにより、御1人様10,000円より承ります。会場は、和室、洋室とお選びいただけます。

当ホテルにて披露宴をされた方に、30名様以上のお値打ちな二次会プランをご用意しております。

ご利用人数に合わせた会場とプランをご用意しております。

式場内の撮影は、ホテル専属カメラマンが行います。ご参列の方は、お席から撮影していただけます。

すべてのよくあるご質問を見る

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

MENU