WEDDING REPORTSウェディングレポート

お二人の誠実な愛の形

直也さま & ありささま

2019年04月28日

挙式
チャペル
披露宴会場
瑞雲

メルパルクを選んだ理由

遠方のゲストが多い為、宿泊場所と式場が同じになっている点。
JR千種駅、地下鉄千種駅から近く名駅、金山とアクセスが良くゲストの移動が楽である点。
両親がメルパルクで式を挙げており、とても楽しくていい式が出来たと聞いた為。
見学でのスタッフさんの対応が親切であった点。
持込への対応も良心的で、自分達のオリジナル感のある式にできると思った為。
クで式を挙げており、とても楽しくていい式が出来たと聞いた為。
見学でのスタッフさんの対応が親切であった点。
持込への対応も良心的で、自分達のオリジナル感のある式にできると思った為。
げており、とても楽しくていい式が出来たと聞いた為。
見学でのスタッフさんの対応が親切であった点。
持込への対応も良心的で、自分達のオリジナル感のある式にできると思った為。

当日のこだわり

新郎長崎、新婦愛知、2人の出身地の
文化や食べ物をお互いのゲストに
楽しんでもらえる様、演出に織り込みました。

またプランナーさんの素敵なご提案で、
入籍日に記念樹として植えたレモンの木をメインに
水合わせの儀の演出をさせて頂きました。
それに合わせてレモンサワーサーブの演出や
ウェルカムスペースの装飾の色をナチュラルにしたりと統一感を意識しました。

未来のカップル様へ一言


式場の雰囲気だけでなく、スタッフさんや、アクセス、持込の有無など、
中身をしっかり見て決めれたのでとても良い式になりました。
新郎新婦さまは勿論、皆さまにとってより良い式になる様、
式場はいくつか見学されて、沢山考えてお二人で話し合えるといいと思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU