WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストと楽しむ大人ウェディング

彰健さま & 麻理恵さま

2019年03月16日

挙式
チャペル
披露宴会場
カトレア

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

○立地が良い事。地下鉄千種駅降りて目の前の為、遠方からのゲストも迷わない。
○プランナーに提案された年度内でのお値打ち挙式プランが魅力的であったこと。
○プランナー含め、会場スタッフの対応が親切丁寧であったこと。
○大学の卒業式が同じ系列の会場であったこと。
○教会式のチャペルの雰囲気が良かったこと。
○料理の試食をして、とても美味しかったこと。
○エレベーター等のバリアフリーもある為、安心してゲストを招待できたこと。

当日のこだわり

○ゲストへ余興を頼まず、落ち着いた雰囲気の披露宴をしたいとプランナーに打ち合わせていました。結果、自分たちにとってとても満足のゆく披露宴となり、親族からも好評頂きました。
○料理を和洋中から選べるプランにしました。ゲストはみんな同じ料理が一般的ですが、ゲスト各々が好きな料理を食べられること、および、隣の人が異なる料理を食べる新鮮さもあり、友人達にも好評頂きました。

未来のカップル様へ一言

結婚式の準備は忙しいですが、プランナーをはじめ、メルパルクスタッフの方はみんな親身になって相談してくれます。安心してしできるメルパルクを是非利用することをオススメします!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU