WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲスト全員に笑顔を!ゲスト参加型ウエディング

真也さま & 仁美さま

2018年04月01日

挙式
チャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

プランナーさんです。嫁と同い年ということも有り非常に話しやすく、心ある応対をして頂き

印象がとてもよかったので決めました。他にも式場の雰囲気や交通の便、前泊や当日の宿泊ができる

ホテルウエディングというのも大きなポイントでした。

披露宴会場も天井が高くてとても開放感があり、雰囲気有るブルーのライトアップ、

大きなスクリーン、プロジェクションマッピングを使用する新しいスタイルのチャペル等々、

とても魅力ある結婚式場だと強く思いました。

ゲストごとに食事が和・洋・中選べるプランもとても好評でした。

当日のこだわり

とにかくゲスト全員が喜んでくれる式にしたい。

ブーケプルズや、当たりくじ入りのお菓子まきといったゲスト参加型イベントを取り入れる。

生い立ちムービーを手造りにして、ゲスト全員が登場するように心掛けて作成した。

カメラマンを2人お願いして、ゲストとの写真もたくさん残せるようにしました。

未来のカップル様へ一言

プランナーさんをはじめ、ホテルメルパルク名古屋の式場スタッフさんは皆温かく、

対応もしっかりしていて、やりたいことなどの相談も親身にのっていただき、

とても安心して当日を迎えることができました。

式が終わった今でも、メルパルク名古屋を選んで本当に良かったと

心から思えます。

一緒に一度しかない大切な1日を後悔しない為にも式場選びはとても

大切だと思います。素敵な結婚式を挙げてください。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU