WEDDING REPORTSウェディングレポート

大好きなテーマパークをテーマにサプライズウエディング

綾真さま & 彩花さま

2018年01月20日

挙式
チャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

1番はコスパです。
見学3件目がメルパルクでした。
候補だった他の会場と比べて考えて、やりたい事が出来て、私が好きなチャペルの雰囲気で、尚且つお値段が抑えられる。
私たちは親の援助が無い分、抑えられるところは抑えてやらなければならかったので、
オーダードレスでチャペル挙式が出来るメルパルクはとっても魅力的でした!
駅近なこと、チャペル・宴会場・美容室・ドレスサロンなど必要なものは全て1ヶ所で揃うこと、など決めた理由はたくさんありますが、メルパルクで大切な日を迎えることが出来て本当に良かったと思っています。

当日のこだわり

私はディズニー大好きなので、とにかくディズニーを取り入れたくて、わがまま言いまくりました!
音楽をディズニーで揃えたり、受付スペースなど装飾品は大量に持ち込ませて頂き、
ペーパーアイテムも全て持ち込みで様々な場所に隠れミッキーを仕込んだりしました。
たくさんのスタッフの方々には嫌な顔せず設置を手伝って頂けて感謝しています。
1
番は、フォトラウンドの演出でチケットチェックを行ったことです?
招待状にあらかじめ入れておいたディズニーのチケット風のチケットをチェックしてスタンプを押して各卓を回りました。
多くの方にチケットを持ってきて頂けて、11人対応することも出来て大満足の演出でした!

未来のカップル様へ一言

希望は全てプランナーに相談して下さい。
思っている以上に、やりたいことを叶えて下さる努力をして頂けます。
一緒に悩んでもらえます。
私も担当プランナーさんに半年間支えてもらって、
結婚式の日を迎えることが出来ました
大変ですが、楽しんで準備頑張って下さい!



このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU