WEDDING REPORTSウェディングレポート

幸せのハートバルーンが大空に!親子三人のお披露目ウエディング

さま & 亜耶さま

挙式
チャペル
披露宴会場
カトレア

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

子どもが1歳になる頃に、お披露目婚の意味も込めて、身近な人たちとのアットホームな結婚式を行うことにしました。メルパルクはJR・地下鉄「千種駅」の近くのためアクセスしやすく、県外からのゲストに前日から宿泊してもらい、親族の顔合わせもできる点が理想的でした。予算の希望も快く聞いてくれる、柔軟な対応も決め手になりました。

当日のこだわり

挙式後は2階のガーデンスペースで、幸せの風船が舞いあがるバルーンリリース。青空と緑を感じる空間でのアフターセレモニーは最高に開放的で大満足でした。披露宴では各卓でのバルーンスパークを取り入れ、特に子どもたちが大喜び!サプライズで妹からと、いとこのお姉ちゃんからの花束&プレゼントも嬉しかったです。

担当者へのメッセージ

私たちの想いを丁寧に聞き、親身にサポートしてくれた、ホテルのスタッフたち。担当プランナーさんは男性でしたが、女性の気持ちをしっかりと理解してくださる方で、打ち合わせもすごく楽しかったです。イメージがアバウトなまま伝えたこともあったけれど、想像以上の結婚式を予算内で叶えてくださり、感激しました。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU