WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストと楽しくガーデンパーティ

さま & 冬美花さま

2015年09月05日

挙式
チャペル
披露宴会場
サルビア

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

交通の便が良く、宿泊もできるため遠方のゲストを招待しやすいと思いました。
また、青色のチャペルが素敵でプロジェクションマッピングが出来るとのことでメルパルクに決めました!!!

当日のこだわり

披露宴の中でいくつかゲームをしました。
ゲストが楽しそうに参加してくれ、ゲストの笑顔が1番印象に残っています。
ゲストが盛り上がってくれたおかげで、とても和やかで温かい結婚式になり、一生忘れられない思い出になりました。

担当者へのメッセージ

新郎から新婦へサプライズ演出にも親身になって相談に乗ってくれたり、要望に応えてくれたりして、サプライズは成功しました。担当してくれたプランナーには本当に感謝しています。
担当が気の合うプランナーでよかったです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU