WEDDING REPORTSウェディングレポート

感動のプロジェクションマッピング!
盛大な披露宴!

さま & 美紗さま

2016年02月21日

挙式
チャペル
披露宴会場
瑞雲

ホテル メルパルク名古屋を
選んだ理由

初めて担当の方に会った時の印象とチャペルのプロジェクションマッピングで決めました。
担当の方は最初に会った時から波長が合うというか僕らの言いたいことがすんなり伝わったし、何より打合せしていて楽しかったので・・・
この人ならいい結婚式ができそうだと思って決めました。

当日のこだわり

新郎から新婦へのサプライズを用意していたこと(新婦本人にバレていました(笑))

担当者へのメッセージ

担当プランナーのおかげで最高の結婚式をすることができました。
前日ギリギリまで手伝って下さりありがとうございます。
メルパルクに来て結婚式ができて本当に良かったです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU