WEDDING REPORTSウェディングレポート

思いを込めたウェディングケーキ

たかひろさま & ゆうこさま

2017年01月14日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

・プランナーさんがとても親身に接してくれたこと。

初めてフェアに参加して、一発で決めました。

・サイズオーダードレス!!

自分だけのドレスなんてなかなか出来ないことですよね!?

 

 

私たちのこだわりポイント

・ディズニーが好きなのでウェルカムグッズやケーキはディズニーです。
・ウェルカムスペースや受付はけっこうこだわりました。
・新郎に合わせた帽子で同じポーズで入場したこと。
・ありすぎて書けません!!笑?

これから結婚される
カップルへメッセージ

とにかく皆さんが親切です。打ち合わせが毎回楽しみでした。
熊本地震の影響で延期になりましたが、その間もいつも温かい声をかけてくださいました。
こだわりが多くあれもこれも!!!とわがままを言いましたが、その思いを受け止めてくれて、全てを叶えることが出来てうれしかったです。ケーキはだいぶわがまま言ったけど快く対応してくださり大満足です?
全てを叶えることが出来、安心できるスタッフの皆様ですよ?

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU