WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲスト参加型&私たちらしさ詰まったウェディング

けんしろうさま & ももかさま

2023年10月07日

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

式場見学に行った際スタッフの方がとても親身になって話を聞いてくれて、
色々な提案をしてくださり自分たちらしい式を挙げれると思いました。
プロジェクションマッピングの演出をしたく、それが出来ることも決め手の一つでした

私たちのこだわりポイント

ゲストのみんなが参加できる楽しい式にしたいということから、友人代表の挨拶を省き ゲームをしました 
思っていた以上に盛り上がったのでよかったです 
結婚式挙げるときは絶対に余興でして欲しいと思っていた氣志團のダンスを
新郎の地元の友人に頼みノリノリでやってもらいました
これも想像以上に盛り上がり私たちらしい楽しい式になったと思います

これから結婚される
カップルへメッセージ

式場選びにおいて優先順位がいくつかあると思いますが、
私たちが重視していた自分達らしい結婚式、料理の美味しさ、コスト面ピッタリでした

何ヶ所も見学に行くと段々どこがいいのか分からなくなって来ますが、
メルパルクで挙式を挙げるのは間違いなく自分達らしい楽しい式を挙げれると思います
スタッフの方々も皆さんとても優しく盛り上げてくれるのでおすすめです

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU