WEDDING REPORTSウェディングレポート

ひまわり×バルーンこだわり装飾
ゲストと紡ぐ一体感

しょうたさま & かよこさま

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

きっかけは、友達の結婚式に参加した際に、チャペルや会場の雰囲気が素敵だと思い、
その友人から紹介してもらいました。
私たちは、県外からの参列者もいるため、宿泊や利便性は気になる点でしたが、
宿泊もできて、止めやすい駐車場も完備していることで、最終的には決めました。

私たちのこだわりポイント

大迫力の壁一面のプロジェクションマッピングで入場前とエンディングムービーにはこだわりました。
また、会場の装飾も夏ということをイメージしてカラフルな花を作ってもらい、
自分たちの席にも華やかなバルーン装飾を付け、とてもよかったです!

これから結婚される
カップルへメッセージ

宿泊もできるし、駐車場もあり、とても立地に恵まれているホテルです。
映像などにこだわるカップルには、特におすすめです!
各親切なスタッフの方ばかりで、事前準備から当日まで安心して結婚式をする事ができました。
ぜひ素敵な式をあげて下さい♡

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU