WEDDING REPORTSウェディングレポート

こだわり満載のウェディング

せいじさま & ちづるさま

2016年9月17日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

ゼクシィの相談カウンターで紹介していただき、ブライダルフェアに参加しました。

最初は何も分からなくて不安だったのですが、優しくて丁寧に接してくださったプランナーさんに好感を持ち、ホテルメルパルク熊本で挙式することに決めました。

私たちのこだわりポイント

2人とも広島カープファンなのでウェディングケーキにカープ坊やとカープ女子をデザインしていただきました。友人にもカープファンが多かったので喜んでもらえて良かったです。得点板に記念日を入れてもらったのもポイントです!!

またカクテルドレスが美女と野獣のベルのドレスに似ていて可愛かったので、美女と野獣をイメージして会場のテーブルの花も赤にコーディネートしていただきました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

最初は分からないことばかりだと思いますが、プランナーさんがとても丁寧に説明してくださいます。打ち合わせでは毎回笑いが起き、打ち合わせに行くことが楽しみになりました(笑)

私達だけでなく他のカップルのテーブルからもよく笑い声が聞こえてきて、とても良い雰囲気だと感じました。

一生に一度のことなので後悔しないようにしっかり計画して、素敵な結婚式にしてください!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU