WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストが参加できる
サプライズ結婚式

たかしさま & ちえさま

2016年12月24日

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

初めて見学に行った時に担当のプランナーさんがとても優しくて好感の持てる方だったのが決め手でした。
また、衣裳担当の方もとても明るく、仲良しになり、スタッフの皆さんがサポートしてくれたのが心強かったです。
式場の場所も街から近いという所も良かった点です。

私たちのこだわりポイント

式に来てくださった皆様と少しでもお話が出来る様に各テーブルを回り写真撮影ができるテーブルフォトを選びました。

新郎手作りのウェルカムレゴ(みんなに好評で頑張った甲斐がありました。)

新婦がミニチュア・ダックスが大好きなので、ウェルカムドール・リングピローを全てミニチュア・ダックスの人形を使用しました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

結婚式について何も分からず不安がいっぱいな上に面倒くさがりな私達に毎回やることリストを担当のプランナーさんが用意してくださり、アドバイスを沢山頂いたおかげで本当に最高の式になりました。
来てくださった方々からもとても温かい式で料理も美味しくて最高だったよ!!と嬉しいお言葉を頂きました。

メルパルクのプランナーさんはもちろん衣裳室や美容室のスタッフの方々もみんなアットホームで素敵な方々ばかりです。
メルパルクで結婚式を挙げたら必ず最高の結婚式になると思います。
準備は大変ですが頑張ってください!!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU