よくあるご質問

FAQ

カテゴリで絞り込む

Q宿泊のキャンセル料はかかりますか?

ご宿泊のキャンセルにつきまして

・ご連絡なし不泊/不着:100%
・当日キャンセル:80%
・前日キャンセル:50%


詳しくはキャンセルポリシーをご覧ください。

Qコインランドリーはありますか?

5F客室フロアにございます。
洗濯機2台、乾燥機2台ご用意しております。
また、フロントにて洗濯用洗剤の販売もしておりますのでお気軽にお声掛けください。

Q駐車場はありますか? また、チェックイン前の駐車は可能ですか?

正面玄関前に、160台収容の専用駐車場がございます。
ご宿泊の方は、1泊(24時間)700円頂戴しておりますので、チェックイン前にお停めいただく事も可能です。

<オフィシャルHP申込限定> 通常1泊(24時間)700円を無料サービス

Q15時以前のチェックインと、遅い時間のチェックインはできますか?

(15時以前のチェックイン)
お日にちにもよりますが、出来る限りご対応させていただきます。
お部屋のご準備等がございますので、あらかじめその旨をご連絡ください。

(遅い時間のチェックイン)
遅い時間でも可能ですが、ご到着予定時間をあらかじめご連絡ください。

Qチェックイン前、アウト後でも荷物を預かってもらえますか?

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00となっております。
チェックイン前にご到着の場合、フロントにてお荷物をお預かりいたします。
また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

Q子供の添い寝は可能ですか?

お子様が同室の方と添い寝される場合、追加料金はございません。 お子様分のタオル等アメニティ類が必要な場合は、事前にご連絡いただければお部屋にご用意いたします。(当日お申し付けいただいてもご用意できます。)

Q乳幼児を連れて行くのですが、ベビーベッドはありますか?

数に限りがございますので、事前にご連絡ください。

Q事前に荷物を送りたいのですが、預かってもらえますか?

フロントにてお預かりいたします。発送の際には、ご宿泊される日、お名前を必ず明記してください。また、同伴されるお客様はお申し込み代表者様あてにご発送ください。

Q土産物等はありますか?

フロント横に売店がございます。 熊本銘産のお菓子をご用意しております。くまもんグッズもありますよ!!

Qホテルから荷物の発送はできますか?

ゆうパック・クロネコヤマト便にて承ります。発送伝票を客室各フロアにてご用意しております。 また、お荷物の梱包資材についてはフロントにお問い合わせください。

お問い合わせ先

096-355-6311

お問い合わせフォーム

facebook

tripadvisor