TOPICSトピックス

2021年08月16日

プランナーブログ

お知らせ

ウェディングレポート

少人数会食・家族挙式

コロナ禍で結婚式をした先輩カップル様のクチコミをご紹介!

結婚式をご検討されている新郎さま 新婦さま

 

このコロナ禍の状況で結婚式を開催して良いかが分からず

結婚式に対しての夢を諦めてしまうカップル様に少しでも

勇気をお届けできますようクチコミをスタッフ一同で集めております

 

ご家族・ご親族・ご友人・会社関係の大切な方との絆を深める時間っていいなと思い

やっぱり行いたいと思っていただく為にも実際に結婚式を挙げたおふたりの「行って良かった!」という声を

届けたいという想いでクチコミのご依頼をさせて頂いております

多くの卒花さまよりクチコミをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです

そんな素敵なクチコミを多くの新郎さま 新婦さまへお届けできたらと思います

ぜひご覧ください☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

卒花さまのクチコミ

 

 

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU