TOPICSトピックス

2018年07月25日

プランナーブログ

季節に合わせた結婚式

ホテルメルパルクNAGOYAスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日は、石原がお贈り致します。

季節に合わせての提案や演出についてお話をしたいと思います。

結婚式の準備の中で
「入場こだわりたいけどやりたいことが思いつかない」
「受付の飾りつけどうしよう?」

2人の共通した趣味ややりたいことが思い浮かばない
そういう方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな方にちょっとしたアドバイスです!!
その時の季節感を出してみてはいかがでしょうか?

例えば、夏には、受付にビーチサンダルや麦わら帽子、浮き輪など夏を連想するものを飾ってみたり。

お色直し入場の時にアイスキャンディーを配りながら入場したりBGMをSUMMERソングに統一してみるのも盛り上がるのではないかと思います。

冬の時期には、受付にカイロを置いてゲストの方に自由に使って頂いたりクリスマスBOXやツリーを飾って雰囲気を出してみたりしてはいかがですか?
それぞれの季節には、沢山特徴があるので結婚式でも表現しやすいと思います。

結婚式準備の中で結婚式のテーマが決まらない
やりたいことが思いつかない方がいましたら
是非季節感検討してみてください!
126271_R.jpg

困ったことがあれば、ホテルメルパルクNAGOYAスタッフにご相談下さい。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU