TOPICSトピックス

2018年06月17日

プランナーブログ

父の日

こんにちは、ウエディングプランナーの
枝村です。

暑い日が続いておりますが
皆様は元気にお過ごしでしょうか?

先日、幼稚園のイベントで父の日のお祝いが
ありました。
一緒に遊んだり、歌ったり、
プレゼントを用意してもらいました。

「パパの似顔絵」
どんなプレゼントよりも
嬉しいものです。

IMG_9648.jpg

裏面にはメッセージや
イラストが描いてあり
とても感動しました。
子供の成長をしみじみと
感じます。

我が子もいずれ成長して
結婚して送り出す、
そんな日がくるのかなと
想像してしまいました。

新婦様が手紙を読むことは
定番になりつつありますが、
最近では新郎様もご一緒に
読まれるケースがあります。

恥ずかしいかもしれませんが
一生に一度の事です。
ぜひ実践してみてください。
子から手紙を読まれて、渡されて
嬉しくない親御さんは
きっといないはずです。

心温まる結婚式を一緒に
造り上げましょう。

本日は枝村がお送りしました。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU