TOPICSトピックス

2018年03月18日

結婚式にも春到来♪

こんにちは!
本日は岩月がお送りいたします。

3月も半ばを過ぎ、すっかり春の陽気ですね♪
お昼間であれば、コートが、なくても過ごせるようになってきました。

私は春が近づいてくると、毎年楽しみにしていることがあります。
それは、お花見です!!
満開の桜を見ながら、友人や家族と過ごす時間が大好きです。
私が4月生まれなこともあり、桜を見ないと物足りない!と思ってしまいます。

そんな桜大好きな私が、先日感動をした会場コーディネートをご紹介します!!

C4D4B392-F7F5-434E-B9F9-4DD5C23538F8.jpeg


会場に入ると真っ先に目に留まる、桜の木♪
お二人の席の後ろで晴れ姿のお二人をより美しく魅せてくれる。
そんなコーディネートでした。

ゲストの方のテーブルも春一色!
手作りフォトプロップスも置いて、ゲストの皆様に楽しんでいただいていました♪

91140C8B-29C5-4188-AAD5-415C0EDFFF3B.jpeg


こちらの先輩カップル様は、挙式のお日にちが雛祭り近くだったこともあり
会場外のウェルカムスペースまでとても可愛らしく飾っていただきました。


3F1BF1E4-EECE-4573-B3FE-DE110D3C7F91.jpeg



統一感もあり、驚きもあり、可愛らしさもあり
とても素敵なコーディネートに、写真を撮る手が止まりませんでした!


こんな素敵なコーディネート、どうやって考えたらいいのかな?
そんな風に不安に思われているカップル様、ご安心くださいませ。
私たちプランナーや、フラワーコーディネーターがお二人のイメージを伺い
様々なご提案をさせていただきます♪

本日は、季節の中では、春が一番大好きな岩月がお送りしました☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU