TOPICSトピックス

2017年12月22日

プランナーブログ

テーブルコーディネート☆

みなさん、こんにちは☆
世間はすっかりクリスマスムードですね。
本日は、実は昔サンタさんを見たことがある
岩月がお送りします♪
(本当に見たことがあります!!!)

皆さんは「クリスマス」と言われると
何色をイメージしますか?
私は、赤色と緑色を見ると、
クリスマスカラーだ!と思います。

色が与える印象って、すごいですよね。
それは、結婚式にも言えることだと思います。

ゲストが披露宴会場に入って
最初に見るのはテーブルコーディネートです。
「すごく二人らしい!」
「おしゃれでかわいい!」
「和風で大人っぽい!」
どんな風に皆様が感じてくれるのかを想像しながら
コーディネートを決めるのも、楽しいですよね♪

ここで、先輩カップル様のコーディネートをご紹介☆

A2FF079B-C7BD-4247-B557-ED4A4E05AFF4.jpeg


12月にお式を挙げられたお二人。
クリスマスをイメージする
とっても素敵なコーディネートです!


FFBBC1E8-FF84-43CE-AA5F-B16AA9408B78.jpeg


こちらのカップル様はグリーンを多く、ナチュラルに。
切り株やキャンドルがアクセントになり、
とってもかわいいですね♪

テーブルクロスの色、ナフキンの折り方、お花の種類...
本当にカップル様の数だけのテーブルコーディネートがあり
私も毎週楽しみにしております!

でも、まだそんなにイメージないしなぁ...とお悩みのお二人
メルパルク名古屋では、プランナーはもちろんのこと
お花屋さんとのお打合せもございます。
プロの目線から沢山ご提案をさせていただきますので
ご安心ください♪

もっといろいろなコーディネートが見たい!
そんなカップル様はどうぞ
プランナーまでご相談くださいませ。

本日は、テーブルコーディネートを見るのが大好きな
岩月がお送りいたしました!
良きクリスマスをお過ごしください☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU