TOPICSトピックス

2017年11月08日

先輩カップル誕生!

皆さん、こんにちは!
ホテルメルパルク名古屋の石原です!

先日、笑顔が可愛いカップルが誕生致しました。
10月28日
高志様、佳奈様

この度は本当に本当におめでとうございました!!
ゲストの皆様方に見守られ温かい結婚式になりました。

*ファーストバイトおにぎり
どうですか?こんな素敵なおにぎりでファーストバイトして見たいですね!披露宴中とっても盛り上がりましたよ!!!
おにぎりはお二人の思い出の1つなんです。
1028お~1.JPG


*電車での退場!!!
新郎様新婦様友人がお二人の元へ迎えに行き、電車に乗ってお色直しにお出かけに行かれました。
1028中~1.JPG

可愛いですよね?

*サングラスとテープクラッカー入りのギターでお色直し入場
終始盛り上がってました。
1028お色直し~1.JPG


*コスプレでお見送り
両家親御様も一緒に仮装して楽しいお見送りでした。ハロウィンの季節は一段と盛り上がりますね!
image1.jpg


お二人の担当をさせていただくことができ、本当に良かったです!!!
これからもお二人らしく頑張ってください。

いつでもホテルメルパルクNAGOYAへ遊びにきてくださいね♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU