TOPICSトピックス

2017年11月05日

プランナーブログ

☆クリスマスツリー☆

こんにちは、プランナーの前田です
前回に引き続き投稿させていただきます♪

本日より、ホテルメルパルク名古屋
毎年恒例の☆クリスマスツリー☆の展示が始まりました!!

一気にクリスマスモードになりましたね
この時期になるとなんだかとてもワクワクしてきます☆

季節に合わせて色々な装飾をおこなっておりますので
挙式のタイミングにより装飾がことなります

お越し頂いたゲストの方に
一番初めに御覧頂く場所が
この 正面玄関から広がるロビーです

名古屋ならではのお菓子まきの演出や
たのしい雰囲気で撮る集合写真。
また、女性の夢であるブーケトスなどが
おこなえるのも魅力のひとつです♪

素敵な思い出をより素敵にすることが出来る
四季折々の装飾を
ぜひ皆様も御覧になってください
インスタ映えする写真も撮れちゃいますよ☆★

ぜひ一度見に来てください♪

以上、前田がお送りいたしました
ありがとうございました。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU