TOPICSトピックス

2017年10月29日

プランナーブログ

これからもずっと

こんにちは
プランナーの前田です。

今週末もたくさんのご結婚式の方や
ご見学の方がお見えになります。
精一杯お手伝いさせていただきますので
お気を付けてご来館くださいませ。

さて、先日とっても嬉しいことがありました。
私が初めてメルパルク名古屋で
お手伝いをさせていただいた
ご新郎様ご新婦様が
結婚記念日ということで
お越しくださいました。

おふたりに何年ぶりかの再会に話もはずみ
懐かしく結婚式当日のことなどを、
話しておりました。

あの時は...など色々な想い出話に花を咲かせ
とても素敵な時間を一緒に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ホテルの良さ、メルパルク名古屋の良さの魅力は
結婚式後もおふたりの想い出の場所として
存在し続けるところだと思います。

幸せな1日を
1日だけでなくこれから先もずっと
メルパルク名古屋では作り続けることができます。

ぜひ皆様も一度ご来館いただき
メルパルク名古屋の魅力を知っていただければと思います。

本日は前田がお送りいたしました。
ありがとうございました。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU