TOPICSトピックス

2017年10月09日

プランナーブログ

神前式

皆さん、こんにちは!
10月に入り一気に秋!涼しくなりましたね。
本日は、秋服が着られるのが嬉しくて堪らない
岩月がお送りいたします☆


さて、私先日お休みを頂きまして
広島県へ旅行に行ってきました!
広島へは良く行くのですが
今回人生で2回目の宮島へ行きました。
そこで、初めて「あげもみじ」というものを食べました。

ww.jpg


広島名物のもみじ饅頭を揚げたものなのですが
とてもおいしい〜♪
皆様も、宮島へ行った際はぜひ召し上がってくださいね!

そして、宮島と言えば厳島神社ですよね。
なんと!
私が行ったとき、丁度結婚式を挙げている
カップル様がいらっしゃいました。
神社から海の上に建つ大鳥居を眺めながら
今まさに神様に誓いをたてられたお二人を見て
全く面識のない私ですが思わず感動...。
やはり、日本の伝統的な神前式はとても美しく
心にじーんと沁みますね。

あ.jpg



実は、ホテルメルパルクNAGOYAにも
神前式を挙げていただける神殿があります。
神殿に入ると、背筋がすっと伸びるような
雰囲気が漂っています。
お二人の大切なゲストの皆様に
お近くで見守っていただきながらの神前式が
ホテルメルパルクNAGOYAで叶います。

神前式に興味がある方、きものを着たいなとお考えの方
ぜひ、実際に神殿をご覧いただきお
二人の大切な結婚式のイメージを膨らませてください。

以上、既にあげもみじが恋しい岩月がお送りいたしました♪

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU