TOPICSトピックス

2017年10月03日

プランナーブログ

素敵なご夫婦

ホテルメルパルクNAGOYAのブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は石原がお贈りします。

以前、結婚式を担当したご夫妻様が、
幸せに満ち溢れた表情で
とっても可愛い!可愛い!お子様と一緒に
会いに来てくださいました。

笑顔がとっても素敵なご夫妻にお会いでき
本当にほっこりしました。
そして、可愛い可愛いお子様
癒しですね...^^

ありがとうございます。
その日は、本当に嬉しくご夫妻様とお子様にお会いできて一日がHappyでした?
image1.jpg


また結婚式の思い出が懐かしく、
ご家族愛が溢れた結婚式であったなと話していたら思わず泣いてしまいました。

またメルパルクNAGOYAの近くに寄られた際はいつでも遊びに来てください☆

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU