TOPICSトピックス

2017年08月15日

館内のみどころ

夏祭り当日の様子

こんにちは、ウエディングプランナーの枝村です

先日8/11にホテルメルパルクNAGOYAで
夏祭りを開催しました

地域密着型のメルパルクだからこその
年に一度のイベントです

祭りでは美味しい料理の屋台や、
金魚すくい、輪投げなどのゲームはもちろん
盆踊りや太鼓のショーなどもあります

私の家族も夏祭りに遊びに来てくれました
射的やスーパーボールすくいで楽しそうに
遊んでいましたが、、、、


この祭りの最後のイベントで「抽選会」があります
夏祭りの中で楽しんでいただければ
どなたでも参加できるイベントで
豪華な景品の数々が手に入ります

5歳になる長男もこれをかなり
楽しみにしていたようで、
抽選会が終わり、自分が何も当たってないことに
気付き大号泣!!!

息子よ、人生はそんなに甘くない、、、
そんなことを思いながら家族は帰っていきました

心優しいスタッフ達に「息子さん大丈夫?」
「なにか悲しいことあったの?」
と声を掛けられましたが、何と返答したら
いいのやら(笑)

メルパルクでは結婚式を挙げた後にも
お二人の思い出の場所として
こうして訪れることができます

絆を大切にするホテルメルパルクNAGOYA

ぜひ一度ご見学にお越しください

本日は枝村がお送りしました。



BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU