TOPICSトピックス

2017年07月22日

プランナーブログ

夏といえば!

みなさん、こんにちは!
最近暑い日が続いて、早速夏バテ気味の岩月です。

この暑さ、いよいよ夏が来た!
という感じがしますね。
夏といえば海!
ということで、今日は私が今まで見た中で
一番感動した海を紹介させてください☆


IMG_0896.JPG


この透明感!すごくないですか!?
こちらは、ハワイのラニカイビーチです。
海があまり好きではない私も
この綺麗な海に大はしゃぎでした(笑)

実は、この綺麗すぎるラニカイビーチを一望できる
ピルボックスという場所があります。
そこからの景色がこちら!


FullSizeRender.jpg

これでもか!と言わんばかりの青...!
感動して、30分以上この景色を眺めていました。

ここで岩月豆知識です☆
海といえば、貝殻をイメージする方も多いのでは?
貝殻には、2枚貝のようにピッタリ合う運命の相手
という意味があり、
実は結婚式にもピッタリのモチーフなんです。

海や夏をテーマにした結婚式も
意味を掘り下げていけば更に素敵な結婚式に!

そんな結婚式のお手伝いを
ぜひ、ホテルメルパルク名古屋でさせてください♪

以上、本日は岩月がお送りしました!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU