TOPICSトピックス

2017年07月20日

プランナーブログ

輝く日に

こんにちは!
ホテルメルパルクNAGOYAの石原です^^


最近の私が想う悩み事をひとつ

『髪を切るか切らないか?』

お洒落な髪型の女性にお会いするたび

ショートヘアーにしたいな♪

と悩んでしまいます



えっ! そんなこと...?
と思われる方もいるかもしれませんが
女性にとっては大変重要なことです!(男性もですね!)

特に花嫁様にとって結婚式当日のヘアメイクは
絶対に妥協できないところではないでしょうか

花嫁様に安心して当日を迎えていただけるよう
ホテルメルパルクNAGOYAではリハーサルメイクを行っております

全ては結婚式当日にご満足いただけるように
人生で一番輝く一日にしていただけるように
しっかりと事前リハーサルメイクをさせていただき当日を迎えますので
ご安心ください!

当日までのご相談ごとがございましたらいつでもご連絡お待ちしております^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU