TOPICSトピックス

2017年06月05日

プランナーブログ

JUNE BRIDE

みなさん、こんにちは♪
ウェディングプランナーの石原です。
あっという間に6月ですね!!

6月は楽しみがいっぱいな月です。
6月と言えば「JUNE BRIDE」
〜6月の花嫁は幸せになれる〜
なんてロマンチックなんでしょうね

昨日も幸せカップルが誕生致しました
笑顔がとても可愛く誰に対しても親切なお二人です
約6ヶ月素敵な思い出となり、昨日が本当にあっという間でした。
お二人の準備が仕上がり親族控室に入った瞬間は
きっとご家族様は「きれい」「幸せになるんだよ」といった言葉を発していたのではと思います。
感動と笑顔でつつまれた最高な結婚式。
幸せな家庭を築いていけると実感した結婚式でした。


いつでもご相談等お待ちしております。

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU