TOPICSトピックス

2017年05月30日

プランナーブログ

★スタッフ紹介★

初めまして!
新入社員の地口と申します☆ 
入社し早2ヶ月経ちましたがドレスコーディネーターの卵として
勉強、勉強の日々ですが未来の新郎様新婦様の為に頑張って参ります!!
地下1階ドレスサロン プルマリエにてお待ちしております!

いきなりですが、ここで私の自己紹介をさせて頂きます♪
地口野乃香  5月26日生まれのB型です!
身体を動かすことが大好きです。
去年の夏、静岡県へ行き、パラグライダーをしてきました!
上空1000メートルからの景色はとってもきれいでしたよ!
今年の夏はラフティングをしたいな〜と思ってます☆




ここでブログを見ていただいてる皆様にアイテム紹介です☆

最近、多くの方がSNSを利用されていますね!
そのため、『写真』がとっても重要視されています!


そんな皆様におすすめなのが
『フォトスポット』です!!


お二人のご披露宴会場や受付に
用意するだけでゲストの皆様にも好評ですね!

そして、お二人の幸せの報告が
多くの方に拡散されます!!
まさに幸せのおすそ分けですね!


12663.jpg

写真はちなみにメルパルクスタッフですが
こんなに楽しい感じの写真が撮れます^^
おススメの演出です!!

その他にもブライダルフェアでは写真を撮るチャンスが一杯です!


ぜひご参加ください!



本日は地口がお送りしました


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU