TOPICSトピックス

2017年05月16日

プランナーブログ

家族との時間

皆さん、こんにちは^^
ホテルメルパルク名古屋の石原が本日はお贈りします♪

すっかり暖かくなってきて春の雰囲気から夏の雰囲気へと変わってきましたね!
皆さんはお元気にお過ごしですか?
体調管理には十分気を付けてくださいね!!


さて、先日久しぶりに私の地元岐阜県に帰省しました!
パンが食べ放題のお洒落なカフェへ行ってきました^^
そして、明日は動物園(笑)
確実に母の趣味なのですが・・・
とても楽しみにしていると思います
反抗期がとても長かったので家族との想いで
を作りたいなと思っているこの頃です。

皆さんは休日はどのようにお過ごしですか?^^
充実したお休みを過ごしてくださいね♪

そして、この場でお礼を・・・
お休みの中いつもお打合せにお越しいただき本当にありがとうございます。
どうせなら楽しいお打合せがいいですよね♪
沢山のお話をお伺いした中でお打合せもできたらいいなと思っております♪
もちろん打ち合わせも早く済んでプライベートの時間も有意義に過ごしていただきたいので
これからお打合せさせていただく皆さん!打ち合わせ方法も相談させていただいております!沢山の要望お待ちしております。

そして、女性は一番楽しみでもあるドレスの打ち合わせや男性はお料理ですか?
楽しみにしている打ち合わせもぜひ教えてください



kenngaku-2197e-63dbf-7117d-8edda-1c9be.jpg

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU