TOPICSトピックス

2017年05月10日

休日の過ごし方

リゾート

皆さんこんにちはプランナーの岡田です♪

GWも過ぎ、皆さんはお仕事が再びスタートしたことと思います
私は8日から2日間お休みを頂き、友人と熱海へ行って参りました。
久しぶりの旅行で、しかも2日間とも晴れ☆
雨女の私にとってはこの上ない喜びでした!!

熱海で色々な観光地に足を運びました!
その中でも印象に残ったのが『初島』です!
熱海港からフェリーで約25分!
リゾート感のある島で、お昼間からのんびりと過ごしました。

とても雰囲気が良く、結婚式のテーマにしてみても
いいのではないかと思いました!!

自分たちの決めたテーマに合わせて受付の飾りを決めたり
合わせて席札等を決めたり
自分たちの決めたテーマなら尚更準備も楽しみになってきますよね☆
私達プランナーも精一杯お手伝いさせて頂きますので
不安なことがあればいつでも担当プランナーまで
お申し付けくださいませ!

以上今回は岡田がお送りいたしました!


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU