TOPICSトピックス

2017年04月27日

プランナーブログ

大好きな季節に・・・

こんにちは^^
だんだんと暖かくなってきましたね!
春服が大好きな石原が本日はお送りします♪

皆さんは好きな季節はありますか?
私は春が一番好きです!
好きな季節で結婚式を挙げられてもおすすめです!
テーマとして想像しやすいですし、打ち合わせがしやすくなりますねicon:emoji048

先日ホテルメルパルクNAGOYAにいらっしゃった新婦さんが
こんなことをおっしゃっていました。

「お花が大好きで打ち合わせが楽しみです^^
実は一番の楽しみでもあるんですよね。お母さんも大好きでお母さんが大好きなお花が
あってその季節が4月だったので4月の結婚式にしたんですよね^^」

その新婦さんはいつも周りのことを考えていて
お仕事もある関係でいつもいそがしくされていました。
それなのにもかかわらず自分のことは後回しでいつもこまめに連絡をいただき
素敵な新婦さんでした。

当日はお母様が大喜びで感動の結婚式になりました^^


お花屋さんも沢山のバリエーションをご用意しております^^
打ち合わせ中のカップルさんいつでもご相談お待ちしております♪



BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU