TOPICSトピックス

2017年04月14日

プランナーブログ

運命の1着

皆さんこんにちは!プランナーの岡田です!
早くも4月も中旬に入りました。
本当に1日が過ぎていくのがあっという間!
気温もだんだんと暖かくなってきて
本格的に衣替えの季節ですね♪

新しい季節に新しい服を着てお出かけをするなんて
いいですよね。
私は春服が少なくて困っています・・・
ですので先日ショッピングに行ってまいりました!

いつも行くお店に入った瞬間に
あ!!これ可愛い!!!買う!!!
と一目惚れをして、買ってしまいました☆
女性にとって買い物はとても楽しいですよね☆

結婚式でお召いただくウェディングドレスも同じです。
一目惚れしてお決めいただく方もいれば
じっくり悩んで決められる方もいます!
どちらの選び方でドレスを決めても大丈夫!!
なにより気に入ったドレスを、満足のいくドレスを
ご新婦様には着て欲しいですね☆

お気に入りのドレスを着て、最高の笑顔で
一生に一度の素晴らしい日を迎えられるように
私達スタッフも全力でサポートいたします!!!
ぜひ1度メルパルク名古屋にご来館下さいませ。

以上、今回は岡田がお送りいたしました!!


BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク名古屋のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU