ミーティング・貸会議室プラン

少人数でのミーティングや社内会議など、お気軽にご利用いただけるベーシックな内容の会議室プランです。

定期的な会議や、打ち合わせ会場としてもご利用いただけます。

プラン対象会場

5F 各会場 6F 安芸
5F会場・・・桃1/2・桃全室・桜1/2・桜全室・椿1/2・椿全室・瀬戸
販売価格:22,000円~74,000円(2時間・基本料金)
※利用時間延長の場合は、別途会場室料金表に準じます。詳しくは料金表をご確認ください。

プラン特典

※セルフ用お茶セット(ポット)Orお水セット(ピッチャー)人数様分を会場内にご用意
※土曜日・日曜日・祝日の室料通常2割増しを当プランに限りサービス
※インターネット回線(ホテル内・会場内共用回線)使用料50%OFF(通常11,000円税込)

ご案内

・会議・ミーティング後の懇親会や、会議会場でのお弁当の手配などもご相談ください。
・ご宿泊の手配も承ります。(時期により料金は変動いたします。また満室でお受け出来かねる場合もございます。)

その他情報

・マイクやプロジェクター・スクリーンなど、機材・備品をご利用の場合は別途お見積もりをいただきます。
・プラン特典のお茶・お水の他にホットコーヒーなどをご希望の方は別料金となります。
・ご利用開始前に当日の内容確認として会場係が会場へお伺いいたしますが、ご利用開始後は会場内に常駐いたしません。
・お支払方法について、当プランに限り当日のご精算のみの対応となります。
 ご利用前に必ずホテル1階フロントにてご精算いただいてから、ご利用会場へお越しください。
・ご予約時間(ご利用時間)は準備、撤収のお時間も含みます。

ご宴会・会議に関するお問い合わせ

082-222-9867営業時間 9:00~18:00(日曜/祝日定休)

お問い合わせフォーム

その他のプラン

お祝い

会議・ミーティング

Web会議プラン

プラン一覧へ

facebook

instagram

tripadvisor