WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストと楽しむ大迫力映像演出と手作りブーケ

ゆうせいさま & まほさま

2023年08月05日

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
中岳

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

結婚式をしようと何軒かブライダルフェアに行っていました。
新婦の両親がメルパルク熊本で結婚式をしたということを知り、メルパルクのブライダルフェアに参加しました。
その際のスタッフの方々の対応や、雰囲気が今までで1番よかったです。
また、その時に見たプロジェクションマッピングを使った演出にとても感動したのが決め手です。

私たちのこだわりポイント

ゲストに楽しんでもらい、自分たちも楽しむことを第一に考えました。
フランベの演出やカラードレス当てクイズなど自分たちのしたいことが山ほどありましたが、全部叶えていただきました。
手作りのプロフィールブックや新郎の母と一緒に作ったブーケ・ブートニアなどの持ち込みも快く対応していただきました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

メルパルク熊本のスタッフの皆さんがとても親切です。
打ち合わせは、大好きなロアッソの話もしつつ、計画性のない私たちのわがままを全て叶えてもらいました!打ち合わせが毎回毎回楽しかったです。
家族はもちろん、友達や同僚からも「よかった」と言ってもらえる結婚式をメルパルク熊本で挙げることができて本当に最高でした!
みなさんも一生に一度の幸せな結婚式の準備を計画的に頑張ってください(笑)

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU