WEDDING REPORTSウェディングレポート

家族4人の絆婚

こうとさま & あゆみさま

2022年06月11日

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

以前勤めていたこともあり、ブライダルスタッフだけでなく、ホテルスタッフが一体となって新郎新婦のサポートを行っていくのを目にし、本当に細かいところまで丁寧に式のお手伝いをして下さるのだと感じることができたからです。

私たちのこだわりポイント

コロナの影響で2度の延期があり、逆に式へのこだわりが芽生えたかもしれません(笑)
挙式では子どもに出番をお願いしたこともあり、リングピローやベビーベットを手作りで装飾しました。
また、ドライフラワーをゲストに飾ってもらう「ドライフラワーセレモニー」の演出を取り入れ、証明書として使用しました。今では結婚式の思い出の一つとして自宅に飾っています!

これから結婚される
カップルへメッセージ

プランナーさんを始め、本当に全スタッフが最後の最後まで丁寧にサポートしてくださいます。
式を挙げるか悩まれている方も一度ホテルメルパルク熊本の式場見学に行ってみてください!
最高の思い出をホテルメルパルク熊本でつくってくださいね!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU