WEDDING REPORTSウェディングレポート

大切なゲストと思いっきり楽しんだウエディング

かずふみさま & まゆみさま

2021年07月24日

挙式
チャペル エンジェル
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

遠方からのゲストも多かった為、交通のアクセスが便利で、立地が良く宿泊も出来る会場を探していました。
スタッフの皆様の対応が温かく、チームワークの良さも感じられ、ここなら安心して任せられると思い決めました。

私たちのこだわりポイント

スタートからテンションをあげていきたかったので、オープニングムービーには力を入れました。皆様に楽しんでもらえるよう映像担当者さんと打合せしながら作ったムービーは一生の宝物です。
ケーキ入刀では皆に参加してもらえるようシャボン玉を用意したり、新郎の趣味の釣りを取り入れたファーストバイトの演出をしました。
お色直しでは歌いながら入場したり等、結婚式でやりたかったこと全てやることが出来ました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

どんな時も真剣に話を聞いてくれたプランナーさんをはじめたくさんのスタッフのお力をお借りして楽しい結婚式を挙げることが出来ました。
とても頼もしいスタッフの皆様なので、後悔のないよう何でも相談して不安は解消していってくださいね!
そして当日は大切なゲストの皆と思いっきり楽しむべし!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU