WEDDING REPORTSウェディングレポート

アットホームウエディング

つかささま & まちさま

2021年05月03日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

友人の結婚式でメルパルク熊本に参列した時、全体的に雰囲気がとても良かったことです。また私達は県外に住んでおり、県外にいる親族や友人も招待をしていたため、交通のアクセスが良く足を運びやすいと思い、メルパルク熊本に決めました!
スタッフの皆様も最初から最後までずっと変わらず親身になってくれて、準備期間もあっという間でした。

私たちのこだわりポイント

新婦の地元が熊本であるのと、新郎の学生時代は熊本で過ごしていたため、とてもお世話になった人達に感謝の気持ちを伝えたく、アットホームな雰囲気作りを心がけました。
新型コロナウイルスの流行もあり、ゲストの方々の不安が少しでも減らせるよう、間に換気を行ったり、消毒や検温、ソーシャルディスタンスに注意した座席間隔の確保など、スタッフの方と相談しながら出来る精一杯の対策を考えていきました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

私たちは新型コロナウイルスの影響で、ギリギリまで式をするかとても悩みましたが、その都度相談しながら準備を進め、無事に当日を迎えることができました。
これから式を考えている方の中には不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、まずはメルパルクのスタッフの方々に相談してみてください!とても親身になってサポートして下さいます!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU