WEDDING REPORTSウェディングレポート

笑顔あふれるウエディング

ゆうすけさま & かおるさま

2020年11月08日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

電車やバスなどのアクセスが良く、ゲストの方が足を運びやすいと思いました。
また、費用の面を気にしていたのですが他の式場よりリーズナブルだった点も決め手のひとつです。
スタッフの皆様のアットホームなご対応も大変魅力的でした。

私たちのこだわりポイント

自分達が納得できる料理でゲストの皆様をおもてなししたかったので、ふたつのコースを試食しました。その中から好きな品を組み合わせて、和と洋のバランスがとれたコースを選定できました。その甲斐あって、多くの方からとても美味しかったと好評をいただきました。

新型コロナウイルスの流行で式の開催が難しいと考えていましたが、消毒や検温、ソーシャルディスタンスに注意した座席間隔の確保などをスタッフの方と相談しながら取り組んで、安全を第一に考えた式を開催することができました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

私たちは新型コロナウイルスの影響で約半年、式の日程を延期しました。いろいろ心配事はありましたが、その都度相談しながら準備を進め無事当日を迎えることができました。
これから式を考えている方の中には不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、まずはメルパルクの方々に相談してみてください!プランナーさんをはじめ皆様が親身になってサポートして下さいます!

 
 

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU