WEDDING REPORTSウェディングレポート

こだわりのパンパス装飾

まことさま & まいなさま

2019年04月27日

披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

ブライダルフェアで試食をした料理が美味しすぎて、決めました!リニューアルしたお洒落なチャペルや天井が高く臨場感を感じられる披露宴会場、そして美味しい料理。が決め手です!

私たちのこだわりポイント

「会場装花にはパンパスを絶対に使いたい!」と思っていました。フラワーコーディネーターとの打合せで、思い切ってパンパスをメイン装花にしよう!という事になりました。結婚式当日は、会場全体が柔らかい雰囲気で、でも存在感もあって大満足でした!また、選曲した全ての曲に思い入れがあり、自分達らしい結婚式になりました!夫が甲子園に出場したこともあり、入場前に試合開始のサイレンを使用して、友人からも反響がすごくありました。笑

これから結婚される
カップルへメッセージ

スタッフの皆様がとても協力的でした。結婚式の前日も遅くまで準備をしてくださったお陰で、私達の理想を超える結婚式を挙げることができました。1つの後悔もありません!本当にメルパルクで結婚式を挙げて良かったです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU