WEDDING REPORTSウェディングレポート

おもてなしウェディング

Sさま & Yさま

2018年06月09日

披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

メルパルク熊本のブライダルフェアに行った際に、スタッフの方の対応や、雰囲気がとても良く即決しました。最初から最後までスタッフの皆さんの対応は変わらず、楽しみながら準備を進める事ができました。

私たちのこだわりポイント

ゲストに子供が多かった為、親子一緒に楽しんでもらえるようロビーに「駄菓子スペース」「キッズスペース」を設けました。ゲストからの反応もとても良く、設置して良かったと思っています。また、会場の雰囲気をナチュラルにしたかった為、木をベースに会場の雰囲気を考えました。新郎新婦の退席中は、私達の代わりにぬいぐるみを置くなどの演出も入れてみました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

本当に楽しく準備を進める事ができ、安心して色々な事をお任せ出来るスタッフの方ばかりです。「自分達らしい結婚式がしたい!楽しく準備を進めたい!」など考えている方は、本当にオススメの式場です。料理も本当に美味しく、こだわって作ってくれます。今、式場をお探しのカップルの皆さん!是非メルパルク熊本に見学に来てみてはいかがでしょうか?一目惚れ間違いなしですよ!

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU