WEDDING REPORTSウェディングレポート

楽しさ溢れる結婚式♪

しょうさま & さきさま

2018年02月11日

披露宴会場
中岳/高岳

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

郵便局の上司からの薦めで、一番最初にお話を聞きにきました。何をどうすれば良いか分からず不安でしたが、対応していただいたプランナーの方が親身になって話を聞いてくださり、とても丁寧な印象受けたので即決しました。

私たちのこだわりポイント

手作りのウエルカムスペースの小物は、新郎が一番頑張ったところです。
また、お手本バイトで両親にもケーキの食べさせ合いをしてもらいました。サプライズでしたが、とても喜んでくれて楽しんでくれました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

実際に自分が結婚式を挙げてみて、当日は本当に何一つ不自由なく、希望どおりに叶えることができました。それまでの準備は大変でしたが、手厚いサポートのおかげで、無事に乗り切れました。ただ、これから結婚式を迎える新郎さん!奥様ばかりに任せすぎると怒られますよ!!!笑
当日は、あっという間に時間が過ぎてしまいますが、一生に一度の晴れ舞台、悔いの残らないよう全力で楽しんでください♪

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU