WEDDING REPORTSウェディングレポート

ふたりらしさが溢れる
ウエディング♪

こうへいさま & ひとみさま

2017年11月03日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

何箇所か式場見学に行きましたが、ホテルメルパルク熊本で案内してくださったプランナーさんと衣裳室のスタッフさんに出会い、こちらに決めました。正直、新婦自身人見知り部分がありましたが、出会ったその時からとても親切にしてくださり、こちらのスタッフの方々にぜひお願いしたいと思ったからです。

私たちのこだわりポイント

2人が好きなアイテム「デニム」と「バンダナ」を衣裳に採り入れたいということは最初から決めていて、新郎が美容師ということもあり、挙式のときのヘアスタイルのセットは新郎にしてもらいました。披露宴会場のお花や装飾アイテムなどの統一感にもこだわり、ウェルカムグッズも2人で模索しながら完成させました。また、今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えたい結婚式にしたかったため、ゲストとのアットホームな空間づくりも意識し、特に両親へのサプライズとして、結婚式が始まる前に観てもらうムービーを作成しました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

正直、“結婚式でこういうことをしたいな”などはどこの式場でも叶うことだと思います。一生に一度しかない結婚式、信頼できる親身になってくれるスタッフさんに出会えるかがポイントだと思います。ホテルメルパルク熊本のスタッフの方々は、皆さま本当に信頼でき親身になって何でもサポートしてくださいますよ!!ぜひ、ホテルメルパルク熊本で、一生に一度しかない大切な時間を過ごしてくださいね!ステキな結婚式になりますように☆

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU