WEDDING REPORTSウェディングレポート

オリジナルメニューでゲストをおもてなし

としひろさま & ともみさま

2017年4月29日

ホテルメルパルク熊本を
選んだ理由

お互いの出身が、大分と人吉で遠方であったため、式が終わりそのまま宿泊ができると思いました。また、二次会も考えていたので街に近いところが良いと考えていました。いくつか式場見学に行った中で、メルパルクのスタッフの方達は、明るく一番話しやすく、見学が楽しかったです。料理の試食もでき、披露宴会場も自分たちの好みの会場を選べました。

私たちのこだわりポイント

入場時に、あこがれのスモークをすることができました。また、担当のプランナーさんから、大分名物のとり天と、人吉の実家で作ったお米をコラボしたらいいのでは・・・とアドバイスをいただき、料理のラストに裏メニューとして”とり天むす”を用意してもらいました。

これから結婚される
カップルへメッセージ

初めてで何もわからないし不安だけど、本当に楽しく、丁寧に説明などしてくれます。心配事があっても、何でもすぐに対応してくれました。結婚式の準備は本当に大変だったけれど、いろんなアドバイスをしていただき、打合せは毎回楽しすぎました。ドレス選びも、何ヶ月もかかりましたが、スタッフの方が「こっちの方が合ってる!」などと、一緒に選んでくれました。また、打合せのときには、私好みのドレスを準備してくれていたり、嬉しかったです。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU