WEDDING REPORTSウェディングレポート

ゲストとの絆を感じたひととき

Tさま & Cさま

2017年4月02日

挙式
神明殿
披露宴会場
阿蘇

ホテルメルパルク熊本を選んだ理由

たくさんのゲストと一緒に楽しむ披露宴がしたい!フランクすぎない絶妙な距離感のスタッフもポイントに♪

今までお世話になったゲストに感謝を伝える場にしよう!と考えました。200名以上招待予定だったため、会場のキャパシティにも魅力を感じました。

遠方や車で来るゲストも多く、アクセスの良さと広々とした駐車場、宿泊設備が充実していることも決め手に。プランナーも親しみやすくて相談しやすかったです!

私たちのこだわりポイント

家族との絆を感じたサプライズでの手紙や誕生日のお祝い。220名が心を通わせた記憶に残るひととき・・・

お色直し後は、新郎が母と入場して手紙を披露。新婦はウエディングドレスで父と入場。パーティ当日が父の誕生日。ケーキを用意して、ゲスト全員にお祝いをしてもらいました。

ほかにも、友人や同僚からのDVD上映や新郎から新婦へのプロポーズなど、ほとんどの演出がサプライズ。笑いあり涙ありの幸せな時間でした。

これから結婚されるカップルへメッセージ

大人数を招待してのパーティなら、メインテーブルにステージは必須。“ゲストの顔が見られることが嬉しい”

大勢のゲストを招待したパーティでも、ステージがあったおかげでゲストの顔が見えて良かったです。

わざわざ来てくれたゲストに、ふたりの晴れ姿を見てもらえないのは嫌でした。わたしたちからもみんなの顔が見れないことを考えると、大人数のパーティならメインテーブルにステージは必要だと思います。

このウェディングで使用された施設

OTHER REPORTSその他のウェディングレポート

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU