TOPICSトピックス

2018年08月08日

ドレス

夏と言えば・・・!

こんにちは^^

ドレスサロンの上村です♪


今年の夏は例年よりも暑い日が続いてますが、
体調崩されたりしていませんか?(*_*)

連日、熱中症のニュースを耳にすることが多いので、
水分補給などの暑さ対策はしっかりしていきましょうね☆


さてさて皆さん、夏と言えば何を思い浮かべますか???

海・お祭り・花火・BBQ・キャンプ・お盆休み・・・

夏は楽しいイベント事が多いですよね(*^^*)
(蚊に刺されるのは嫌ですが・・・笑)

わたしは先日、宮崎県の青島で海水浴をしてきました(^o^)!
IMG_0356.jpg
天気もよく、夏気分を味わうことができました☆
おかげでこんがり日焼けしております(>_<)


そして海と言えば、 『 海ロケ 』 です♪♪

最近インスタグラムなどのSNSでも、ロケ撮影でお写真を
残す花嫁さまをよくお見かけしますが、海での撮影とても人気です!!!

青い海と青い空に、白いウェディングドレスがすごく
きれいに映えますし、水着や普段の私服ではなく、特別な衣裳を着て
海に行くのは特別な思い出にもなりますよね(*^o^*)

わたしが海水浴に行った日は気温が高かったのもあり、
残念ながら海ロケ撮影のカップルに遭遇することはできませんでしたが・・・(^ω^;)


海での前撮りは、暑さが少し落ち着いた時期でも出来ますので、
これから結婚式を控えているプレ花嫁さまにはおすすめです♪


メルパルク熊本では、海だけではなく熊本城や紅葉シーズンの
ロケ撮影も行っておりますので、お気軽にスタッフに
ご相談されてください^^

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU