TOPICSトピックス

2018年07月19日

ウェディングレポート

お知らせ

スタッフの声

七夕ウェディング☆ミ

こんにちは☆


いつもホテルメルパルク熊本のスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます♪


7月7日 七夕Wedding をお迎えになられた新郎新婦様をご紹介致します☆


笑顔がとても素敵なお2人


ご親族・ご友人中心の温かい結婚式でした♪♪

披露宴で行われた演出の1つをご紹介致します ///


新郎さまからのお楽しみ余興♪


『 ハンカチの柄当て 』


新婦さまの「カクテルドレスの色当て」の


新郎さまVer.の演出をご提案させて頂きました♪


受付でゲストの皆さまに予想していただき


お名前を書いてた紙を予想BOXへIN♪

EF2A6904.jpg
お色直し入場後

新郎さまがポケットからハンカチを取り出します!


取り出した瞬間 会場内は大盛り上がり ↑ ↑


迷彩柄を予想してくれたゲスト中から抽選で3名様にプレゼントをご用意されました♪


プレゼントは...新郎さまとお揃いの迷彩柄のハンカチ!


お揃いというところも笑いがおこり、アットホームな空気になりました☆
EF2A8271.jpg
盛り上げ上手なご友人様ばかりで


終始笑顔の絶えない素敵な御披露宴となりました♪




お2人にとって一生に一度の結婚式...


お越し頂いたお2人の大切なゲスト様の記憶に残る結婚式を


ホテル メルパルク熊本スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせて頂きます!!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU