TOPICSトピックス

2018年06月27日

ドレス

ブライダルインナーについて

こんにちは^^

梅雨時期は外がジメジメした空気ですが、
そんな空気に負けないくらい元気な衣裳室の後藤です☆!

6月も終わりに近づいてきました。
と言うことは、今年も残り半年(*o*)早いですね〜!


さて今回は、新婦様が綺麗にドレスを着ていただく為に
最も重要な小物についてです。


それは・・・『 ブライダルインナー 』 です!!!


ドレスの下に着用していただく補正下着のことです^^
前撮りや当日、ドレスを綺麗に着ていただく為には、
ブライダルインナー選びはとても大切なことなんです!

メルパルク熊本では【 セモア 】 のブライダルインナーを
ご用意しております(*^^*)


セモアのインナーは、それぞれの新婦様の体型に
フィットするように、骨(ボーン)が多かったり、バストの位置を
高く保ち、キュッと締まったウエストを作ったりと、花嫁様の
理想の体型を作ってくれるこだわりのインナーなんです☆*.+


こんな風にスタッフも定期的にインナーの正しい着け方の勉強会をし、体感してインナーの重要さを確認しているんです( ..)φふむふむ...


勉強会.jpg


ドレス選びはもちろん大事ですが、特別な一着を着るための
インナーも、特別な物を選ぶのが大事です!


素敵なインナーと素敵なドレスで当日を
お迎えください?!

BRIDAL FAIRブライダルフェア

ホテルメルパルク熊本のウェディングを
ぜひご体験ください

フェア一覧へ

MENU